忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2012
05
03

M3 2012春 サークル参加してきました

行ってきました・・・かなりいい経験になりました!


コミケの時にわすれた試聴用装備を今回持って行ったわけですが、あった方がサークル側が楽しめるなと。

試聴してくれる方の反応がすぐそばにあるのがものすごい緊張もするし嬉しいかったです。

もう試聴してもらってる間どうしていいのかわからずソワソワしっぱなしで気持ち悪い顔してたんじゃないかと思うw



会いたかったサークル様のところにも挨拶にいけ、来てくれるとは思ってなかった憧れの人がマイサークルに来てくれたり死んでもいいと思える1日になりました!今は生きていたいと思ってますがw


さて、一曲作ったのでそれを感謝の気持ちにかえさせていただきたいと思います。

CDを買ってくれた方、貰っていってくれた方、M3で出会った方に


Intelligence No.[4] by mokosamu_jun

ダウンロードできるのでよろしかったらどうぞ。


次の参加イベントは当選してたら、夏コミです。どうなるんだろうw

少しでもスキルと感性磨いて、レベルアップして物を出せるといいな~・・・


PR

2012/05/03 (Thu.) Comment(0) M3 2012春

2012
04
26

M3 2012春、サークル準備完了!


 
フライングチキン工房 新譜 なんとか完成!!
 
前回のコミケ81で出した「飛鶏円盤」に引き続いて、今回もジャケット絵を産業廃棄美術館の水砂まえじゅ

様に書いていただきました!ジャケ絵が良くて中身が不安になってくるんですが・・・・orz

 
さて、準備できたと言うことで再度告知を!


M3 2012春

フライングチキン工房 : 第2展示場・2階 え10-a


新譜 : 飛鶏踏音 - ひけいとうおん -

・KORG electribeMX-1で作るミニマルテクノ(オリジナル)

頒布価格 : ¥500


☆クロスフェード☆

 


どうか誰か来てくれることを願って平静を装いながら待っているのでぜひお立ち寄りを!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、やることはやった・・・・。
 
あとはイベント当日を待つばかり・・・・恐いぃぃぃ!!



 

2012/04/26 (Thu.) Comment(0) M3 2012春

2012
04
13

【告知】M3 2012春 


M3 2012春に参加します。

サークルスペースは、「え 10a」です。

まだあんまり準備は進んでないですが、とりあえず曲はできてるのでクロスフェードをば

【M3春-2012】飛鶏踏音【クロスフェード】 by mokosamu_jun


よかったらスペースに遊びに来てください!そこはきっとお葬式ムードですから・・・w来てくれるだけで神様です!!




2012/04/13 (Fri.) Comment(0) M3 2012春

カウンター

フライングチキン工房とは

なにもわからないままテクノを始めた男mokosamuが「旅の恥はかき捨て!なら人生の恥もかき捨てだな!」と思い立ち作った同人音楽サークル。 基本 electribeMX-1で曲を制作。
SoundCloud デモやその他

活動履歴

コミックマーケット81 : 飛鶏円盤
M3 2012 春     : 飛鶏踏音
コミックマーケット82 : Speaker beak

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mokosamu
性別:
男性
自己紹介:
Korg electribe MX-1の存在を某動画サイトで知り、音楽のことをよくわからないままに当たって砕けろ精神でテクノを始めた喪男。

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索