忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2012
08
08

C82 準備完了!

準備完了です!


ジャケットは、今回も産業廃棄美術館の水砂まえじゅさんに描いてもらいました。
毎度毎度忙しいところ描いてもらって頭も上がりませんね!!
と、いうことで新譜のジャケットになります♪




あいかわらず素晴らしい出来で中身が心配になりますね・・・
今回は一旦ライブ子(旧2作の幼女)から離れてチキン書いてもらいました。
フライングチキン工房なのに落ちてるニワトリ書いてくれってお願いしました。完全に飛ぶ気ないですねw


てなこと言ってても自分のクオリティーは、
どうにもならないのでとりあえずクロスフェード置いておくので聞いてください。
そして少しでも気になったらスペースに視聴しに来てください!
遠い目をして待ってますw


サークル名:フライングチキン工房
サークルスペース:土曜 西”こ”-32b

新譜:Speaker beak
ジャンル:Korg electribe mx-1で作るテクノ、ハウス
価格:300円

【C82】Speaker beak クロスフェード by mokosamu_jun


PR

2012/08/08 (Wed.) Comment(0) コミックマーケット

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター

フライングチキン工房とは

なにもわからないままテクノを始めた男mokosamuが「旅の恥はかき捨て!なら人生の恥もかき捨てだな!」と思い立ち作った同人音楽サークル。 基本 electribeMX-1で曲を制作。
SoundCloud デモやその他

活動履歴

コミックマーケット81 : 飛鶏円盤
M3 2012 春     : 飛鶏踏音
コミックマーケット82 : Speaker beak

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mokosamu
性別:
男性
自己紹介:
Korg electribe MX-1の存在を某動画サイトで知り、音楽のことをよくわからないままに当たって砕けろ精神でテクノを始めた喪男。

Twitter

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索